扇ノ山 が 見えたよ !

2012/12/31

平成25年の年賀状

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 8:48 PM

img009

広告

2件のコメント »

  1. 明けまして おめでとう ございます
    kenさん 御病気をされていたのですね。
    その後は、如何ですか。よくなられたのでしょうか?
    お互い 結構な年なので 気を付けながら ぼつぼつやりましょう。
    今年も 宜しくお願いします。

    コメント by 照れまん — 2013/01/03 @ 9:23 PM

  2. KEN16さん 明けましておめでとうございます
    とても寒いお正月となりましたが、鳥取の方はもっとだろうと思いを馳せています。
    今年は年男なのでは^^? いい年になりますように!!
    これからもマイペースのブログを楽しんでいきましょう。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    コメント by fujim — 2013/01/04 @ 1:55 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。