扇ノ山 が 見えたよ !

2012/01/03

雪 景 色

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 3:25 PM

12月下旬に今季としては初めて雪景色になってからしばらく経つ。

 

クリスマスのころから新年のあたりまで、外には雪は解けず少し残って寒々しかった。雪は、解けてはまた降り積り、その度に寒さの底冷えをさらに感じた。日の光には明らかに春を感じる。雪解けのなかの芥子菜など若葉の緑色に春の光を確かに感じる。季節風が吹かないなかにもかかわらず、空気はビーンと引き締りまって冷たい。やはり春はまだまだ先のようである!

P1190332

6件のコメント »

  1. こんばんは(^.^)
    雪景色を相模の国で見れるのは2月過ぎだと思います。遅い時は桜が咲く寸前だったりします。
    photoStoryもYoutubeで奇麗に再生できる様に成りましたね。ですが私の方はフォトストを作らなくなってるので
    アップする機会も無いと思います。
    今はフォトストよりも優れたアプリも有るようですが、手間を掛けずに静止画で記事にアップ出来ればそれで良し
    と考えてます。
    長年作り続けられてるoogiken16さんの作品は構成も良く考えておられるので見応えが有りますよ。YouTubeが使
    える様に成ったのでこれからは作品も増えるでしょうね。楽しみに待ってます。

    コメント by saganhama — 2012/01/03 @ 7:28 PM

    • ごめんくださいHamaさん
      先日から少し部屋が寒いこともあって別の部屋からタブレットでコメント入れました。ところが、元のPCからもコメントがっ読めないんです?!なんかコンガラガッテしまって・・・!?またまたお立ち寄りください。

      コメント by oogiken16 — 2012/01/16 @ 1:06 PM

  2. saganhamaさん
    何時もお立ち寄りいただき恐れ入ります。有りがとうございます。
    pcのある部屋が今少し寒いのでiPad(SoftBank)を開いてコメントをいれてます。
    初めての雪景色の散歩が気分良かったことと何となくBGMがマッチしたのでアップしました。
    今年もそんな気持ちで気張らず気楽に作っていきたいと思います。
    またまた、気が向いたらお立ち寄りください

    コメント by oogiken16 — 2012/01/04 @ 10:12 AM

  3.   冒頭の雪景色(U-tube)が素晴らしいですね。BGMもマッチしてしばし堪能させて頂きました。
    PCは無事乗り換えが済んだようですね。おめでとうございます。

    主人も今年は町内会の役員とそれは大変でした。
    神社の注連縄も新しくなり、最後の大仕事どんど焼きがあります。
    これが終ればお役御免 春が来ます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    コメント by Pu'uwai — 2012/01/04 @ 2:52 PM

    • どうもどうも、Pu’さん・・・
      何とか乗り換えして使えるようになりました。でも、メールとアドレス帳が上手く連動してなくって少し不自由しましたが、切り替えて乗り切りました。これからどんな不都合が生じるかも分かりませんが、何とかなると思います。、PCの前は少し冷えているので、いま別の部屋のiPad(タブレット)でコメントをいれてます。こんなことに懲りず少しずつ続けていきますので宜しくおつきあいください。

      コメント by oogiken16 — 2012/01/06 @ 10:45 AM

    • こんにちは!Pu’uwaiさん
      少しドタバタしてますが、なんと別の部屋からタブレットでコメント入れてました。
      ところが今のPCからはそのコメントが読めないことが分かったのです。
      立ち寄った方のコメントも読めないのです?少しコンガラカッテます。

      コメント by oogiken16 — 2012/01/16 @ 1:12 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

