扇ノ山 が 見えたよ !

2010/09/12

白い秋・センニンソウ

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 11:38 PM

R0013816

秋が近づくとこの白いセンニンソウの花に出会あう 

 

暑い日が続いていて少し秋の季節が遅れてこの花にも出会うのに遅くなったのであろうと

小笹や草むらの中で何か白い花が見え草をかき分けよく見る 花姿がよく似たボタンヅルも見かける

その花の白さはセンニンソウがまさる

またまた散策で出会ったセンニンソウの花 夕暮れ近くでありその花は薄明かりによく映える 

少しアングルを色々探し気持ちを変えてショットする 

 

川岸の向こうで子サギが餌を探して歩いている

白い秋色・夕暮れ散策デジブックが開きます

   

2件のコメント »

  1. KEN16さん こんにちはー草むらの中に、こんな白い花を見つけると嬉しくなりますね。デジブックも見せていただきましたが、 いろいろな角度からショットされて、 お元気なKENさんが見えてきます。風は確かに爽やかになって秋を告げています。でもまだ身体の方は、 重く夏を引きずっていて私はなかなか思うように動けません。と言いながら、 今日は毎月の病院がよい^^  体を動かす目的があっていいですかねぇ><。

    コメント by fujim — 2010/09/16 @ 8:18 PM

  2. fujimさん  遅くなってしまいました少し忙しく出かけることがあって…またまた遊ぶのも忙しく大変失礼しました。仰るとおり涼しくなってきたのですが、体がダルクっていつの間にか夏バテしてしまってます?!さらに秋へ向かって体調が回復するのかダウンしてしまうのか?瀬戸内国際芸術祭へ出かけ無理したかなーあと反省してます。食用があるうちは大丈夫かなと呑気に考えてます。とにかく少しずつ回復のシナリオを考えてるのですが・・・またまたお立ち寄りください

    コメント by KEN16 — 2010/09/19 @ 10:08 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

