扇ノ山 が 見えたよ !

2010/04/10

川沿い春の戯れ

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 1:49 AM
  
2件のコメント »

  1. こんばんは ^-^わたしの田舎に 揖保川というのがありますが雰囲気が とてもよく似ています。揖保川は もう少し大きいでしょうか。小さいときには 川っ子の兄と よくフナ釣りをしたものでした。割に 綺麗な川なので 夏には鮎がよく釣れるのですよ。ストーリーを見ながら そんな日々が思い出されました。 ^-^

    コメント by シオン — 2010/04/12 @ 9:52 AM

  2. そうですか!誰でも子どもの頃の遊びの一つはヤッパリ・・”川遊び”されましたか!そして何が見つかるか分からないのですが、川をガサガサと歩いて上ってゆくのっですよ!いまは川も水垢があって足を取られるので危ないようです。やっと本格的に水ぬるみだしたのでしょうか・・・・またまた

    コメント by KEN16 — 2010/04/13 @ 6:08 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

