扇ノ山 が 見えたよ !

2010/04/08

春を歩く

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 12:51 AM
 
2件のコメント »

  1. KENさん、こんばんは。ずいぶんご無沙汰してしまいました。相変わらず、KENさんのお部屋には静かな時間が流れていて、ホッと一息つけます。今年は雪がよく降ったようですが、奈良はとうとう一度も積もりませんでした。やっと春が来ましたね~、 土手の菜の花がみごとです。 これから次々と花が咲き、虫達が見られるようになって、散歩が楽しみになりますね。

    コメント by コスモス — 2010/04/09 @ 10:26 AM

  2. コスモスさーん・・・どうもどうもそうですか?雪は積もりませんでしたか?!でも花冷えは長かったのでしょうね?こちらは今いろいろな花の色が緑にとけていってます。そろそろ萌黄色の季節に移らんとしています。近くの山等へテクテク出かけるのによい季節になりました。またまたお寄りください・・・

    コメント by KEN16 — 2010/04/10 @ 10:14 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

