扇ノ山 が 見えたよ !

2010/03/29

春なれど白いもの・・・

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 11:49 PM
 
 
 
 
2件のコメント »

  1. 寒かったですね。あの日はこちらも霙が降りました。桜の花びらがはらはらと散ってくると思ったら地に落ちると融けてしまってニュースで霙がが降るのは何年ぶりとかでしたよ。KENさんのお国は葉っぱの上に霙が残ってますね。雹みたいですね。こちらは満開の桜も寒そうですよ。

    コメント by Pu'uwai — 2010/04/01 @ 11:42 AM

  2.  Pu\’uwaiさんへ暫く冬と春とが綱引きしてましたが、ようやく春の方に軍配か指されたようですね?!昨日白梅の木を見ると小さなおコメのような実が付いていました。遅い春で蝶や虫たちの姿を見ないのが心配だったのですが交配は出来たようです。待ちくたびれた桜の満開は少し気が抜けて花色も褪せているようですね?今しばらくは野の花を愛でたいと・・・またまた・・・

    コメント by KEN16 — 2010/04/05 @ 12:22 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

