扇ノ山 が 見えたよ !

2010/02/25

春の光のなか・・・

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 4:55 AM

 

 
2件のコメント »

  1. おはようございます o(*^▽^*)o~♪ 気が変わったような暖かさで 一気に春を引き寄せたような..野山のあちこちで 芽吹いている春が感じられますね~毎年 大阪城の梅は撮りに行くのですが今年は まだ行けず 時期を外してしまいました。(哀)このままだと 桜も早いかもしれませんね~^-^

    コメント by シオン — 2010/02/27 @ 7:58 PM

  2. どうもどうもシオンさん・・・遅くなりました既に訪れてる春ですが,その温もりがこちらに上手く届かない感じです。早春の草花たちが咲ききれず寒そうにしている感じです。冷たい雨が花たちの開花を促しているようには思えません。コハクチョウたちは北帰行をはじめたようです。季節は春へ向かっているのは確かなようです!またまた・・・

    コメント by KEN16 — 2010/03/06 @ 6:09 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

