扇ノ山 が 見えたよ !

2010/02/11

扇ノ山の麓

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 5:35 AM
 
2件のコメント »

  1. おはようございます。 ^-^雪の山と里の風景...じっくり見せていただきました~。まるで 自分でそこを歩いているような臨場感に嬉しくなります。鳥取と兵庫の県境でしたか?私の生まれた田舎も良く似た景色で ダブって蘇りました。 ^-^先日 御在所岳に登ってきましたが 樹氷が綺麗でしたよ~

    コメント by シオン — 2010/02/14 @ 4:03 PM

  2. シオンさんへ ようこそようこそ そちらの方からお山を眺められます?扇のお山の東側から見たことがないのですが、一度眺めてみたいです。いずれにしても、5月頃までお山は雪の中です。特にその頃は春の残雪があること、またブナの若葉がいいですねーえ!ところで、御在所岳はロープウエーで登れるのでしたねー?三重のあたりでしたねーえ?そちらにはご無沙汰してますが、またまた寄らせてください・・・・

    コメント by KEN16 — 2010/02/15 @ 1:13 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

