扇ノ山 が 見えたよ !

2009/12/25

雪降るころ・2

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 8:48 PM

 

 

 

 

 

4件のコメント »

  1. KENさん こんばんはこちらは今日、 急に一段と寒くなりました。  年の瀬の感じになりました^^。忙しい忙しいと思ってるうちに、 お正月がすぐ傍に来ています。今年一年 ありがとうございました。また来年も 四季の移り変わりをKENさんの写真で見せてください。引続きよろしくお願いいたします。

    コメント by fujim — 2009/12/30 @ 9:32 AM

  2. こんにちは(^ー^)ノもうそちらは冬景色ですね。今年一年、季節の移ろいをフォトストーリーで楽しませていただきました(^人^)感謝♪来年も何気ない風景のアップを楽しみとして待っております。それでは、ご家族揃って良き年をお迎えください。

    コメント by saganhama — 2009/12/31 @ 12:52 AM

  3. fujimさんへ どうもどうも今年もおしせまってきましたが、新たなことの未来の始まりが近づいています!自らにかっこいい言葉で”進化”を課したのですが”マンネリ化”してしまいました。みなさんと出会って少しは変わってきたかな?程度のことですが、ひきつづきよろしく来る年がよいお年になりますように・・・・・

    コメント by KEN16 — 2009/12/31 @ 6:58 AM

  4. hamaさんへ いつもどうもどうも・・・今、今季3度目の銀世界となって年が暮れようとしております。あまり気取らないよう張り切らないようコンスタントでPSをアップすることの難しさを感じてます。またまた少し動画を始めましたがゴチャゴチャと難しく、シンプルなPSの良さを痛感しております。ブログをどこまで続けられるか分かりませんが、またまたお立ち寄りしてください。hamaさんいとって来る年がさらに良い年であるように祈っております・・・

    コメント by KEN16 — 2009/12/31 @ 7:17 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

