扇ノ山 が 見えたよ !

2009/12/12

暖かし初冬 !

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 8:20 PM

 

 
2件のコメント »

  1. KENさん こんにちはー暖かな初冬・・・ いいですねぇ~!  忙しい忙しいと言って、 たった4:43秒も、ゆっくり落ち着いて見られないような生活をしてはダメだー^^ と思いながら見せていただきました。大空に手を伸ばしている細い枝葉、 そのさきに間違いなく吹いている小さな芽、それだけで絵になりますね。山陰の方にまた行ってみたくなりましたよ~♪

    コメント by fujim — 2009/12/13 @ 8:00 AM

  2. Fujimさんへ ようこそようこそ陽が短くなって少し散歩へ出かける機会が少なくなったのですが、相変わらず天候は定まらない日々です。一時の日差しがこいしいのですよ!何もないように思われますが、歩けば少しずつ冬への移ろいにであいます。最近は屋敷や草原で赤い実ものが目立ちだしました。そろそろ白いものやってきてもよさそうです?

    コメント by KEN16 — 2009/12/13 @ 10:04 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

