扇ノ山 が 見えたよ !

2009/11/23

小春日和を歩く

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 9:01 PM
 
 
 
4件のコメント »

  1. こんにちは。小春日和、こちらもまだ継続中です。冬は何所で足踏みをしているのでしょうね^^;軒先の吊るし柿に、この暖かさはどう作用するのでしょう?美味しく干しあがると良いですね。足摺岬から望む日の出の様子、明けてゆく空の色、海に照り映える朝日とても綺麗で雄大で、実際に目にしたら、メチャクチャ感激するのだろうなぁ・・と思いました。あ・・残念ながらアメリカ大陸は見えませんでした(笑)青空を味方につけた皇帝ダリアも、河原の日向に咲く花も奇妙な陽気を憂うことなく、ただただ気持ち良さそうに咲いていますね(#^^#)

    コメント by くまた — 2009/11/27 @ 12:59 AM

  2. KENさん こんにちはー  やっときました~!日本一水がきれいという、 四万十川に行かれたんですね。 ここからだと柳井からフェリーでとか、 計画まで練っていたんですが、 行かずじまいです。桂林のようだと聞くとますます行ってみたくなります。 美味しそうな柿! 一つでいいからチョウダイ! 真っ青な空に、木立ダリアがよく似合っています。 小春というか、 春というか、 正直な花たちが元気にニッコリ笑ってますね。  冬、冬はどうするのでしょうね。ときどき来ては、 KENさんの写真と語りで、 四季の移り変わりを堪能させてもらっています。

    コメント by fujim — 2009/11/28 @ 5:21 AM

  3. くまたさんへ  バタバタしてまして遅くなりましたこの秋は暖かい日が多かったようですね!?そちらはドウだったのでしょうか?そのため全国的に紅葉も遅くなったそうですネ!土佐の秋も予想したより少し早かったようです。近所の散策へ出かけるとあちらの家こちらの家とこの季節になって木立ダリアが多く目立つこと!下にうなだれてる花姿ですが、青空の小春日和に出会った花の印象がいいですねーえ!花の少なくなった頃だけに少し元気をいただきました。またまた・・・

    コメント by KEN16 — 2009/12/01 @ 9:59 PM

  4. fujimさんへ四万十川を訪ねた時の2~3日前雨で流れは泥水が増えてました。緑の川面が見えなかったのは残念でしたが、悠々と流れる様は桂林の風情十分でした!今年はここにきても寒さが厳しくないので本当に冬がやってくるのか心配です。でもでも椿の花が咲き始めましたよ。またまた・・・

    コメント by KEN16 — 2009/12/01 @ 10:11 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

