扇ノ山 が 見えたよ !

2009/10/01

ノブドウが色づくころ

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 8:30 AM
 
 
2件のコメント »

  1. KENさん おはようございます。台風が通過しましたが、大丈夫でしたか?  こちらはどうってことなかったのですが、そちらの方が雨などひどかったのではないでしょうか。  ちょっと心配しています。KENさん、アップのペースが早いですねぇ、 元気がイインデスネ^^。ノブドウはまるで宝石ですね、 私年代にぴったりの色です^^。もっとも、色はぴったりなんですが、 宝石は私には似合わないんですけどね><。

    コメント by fujim — 2009/10/07 @ 9:36 PM

  2. fujimさん ようこそようこそ!台風のことではご心配いただき恐れ入ります。こちらは日本で一番台風の被害の少ない所であると自負しております?近年季節の風も吹かなくなって、まさに季節感が薄らいできたような感じです。少し変化がスローになったのかなーあ?夏になったのか、まだ夏なのか?まだ秋になってないのか?特に今年はノブドウの葉が色濃いく、また実の色付きがおそいようです?先日少し林道を走りましたが、思った通り秋色はこれからですよ。道沿いで紅葉になった木で久しぶりに黒くなった山ブドウの実に出会いました。どんな秋色になってゆくのか?何か季節が移ってゆくのが自信なく迷っているような感じがします。またまた寄ってください・・・

    コメント by KEN16 — 2009/10/09 @ 12:49 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

