扇ノ山 が 見えたよ !

2009/08/21

夏の終わり

Filed under: 未分類 — oogiken16 @ 2:35 AM
 
  
広告

2件のコメント »

  1. こんにちわ(^ー^)ノYouTube活用されてますね。HQレベルで見ると本当に画質良くなってます。無料で使える事を考えれば、贅沢を言ってはいけないのでしょうが再生終了後の余計な画面が無くなれば尚良いと思うのですよ・・・・無理なんでしょうね。今年は真夏が無いままに、終わって行くような感じをうけてます。

    コメント by saganhama — 2009/08/24 @ 4:25 AM

  2. hamaさーん 遅くなりました hamaさんがYouTubeをアップしてたのをみて、KENも動画フォトストーとリーをやりたくなってのらさんに教わったのです。仰るようにブログで動画再生の後、煩わしいものが出てくることは辛抱しなくってはと思ってます。最小限何とかパターン化出来て安心してます。スッキリしない夏からここにきて残暑が居座ってる感じですが確かに朝夕涼しくなってきた感じです。後は夏バテしないよう体調に気おつけたいものです。そちらへの立ち寄りおそくなってますが、またまた・・・

    コメント by KEN16 — 2009/08/30 @ 5:23 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。